コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2016/01/17>ビジネスウォッチ 買い替え

2016年01月17日 | 雑記


CITIZEN AW1360-04E






おーいぇー(´∀`;)/

家族の誰もプレゼントくれないから~♪ はっぴばーすでーつーみー♪

老眼がますます進んで見えにくくなったので、今回は大きめの時計だよ~
(´∀`)


1年前に購入した BM8180-03E はリサイクルショップへ売却。回収率は購入金額の41%でしたので、まあまあと言ったところです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016/01/16>恒例の報告を | トップ | 2016/01/20>降りました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2016-01-17 22:31:58
来年こそはコーヂさんの誕生日おぼえなくては!
(なんも出ませんが(^_^.) )

おめでとうございます!
返信する
Unknown (コーヂ)
2016-01-20 06:46:26
あざーす(´∀`)
コーヂヨメが毎年忘れるということだけ
おぼえてて下さい。
返信する

コメントを投稿