コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2010/10/24>東の地へ>その6

2010年10月30日 | CB750(RC42)
2010/10/24>東の地へ>その5 から




ともさんとshinさんがキャブの清掃と組立まで終えたところでコーヂはビジホに。もう0時前です。全く手を出してなくてぜーんぶやってもらったのに、なんだろうこの疲労感・・・
('∀`;)





明けて翌日、午前9時。

ともさん基地で待ち合わせ。10分前にコーヂは到着。しばらくの後、きっちり9時に来る ともさん。


「おおー、来たね、ちゃんと」

「いやー、今日遅れたらナニ言われるかわからないし」

「そりゃ言いますよ(笑)。昨日は何時までやってたの?」

「2時くらいだったかな」


よく起きられたねぇ、えらいえらい('∀`)


キャブを取り付けて同調チェック。昨日の状態とは若干違ってる。ともさんが同調を取ってくれて4つともキッチリそろったところで完成です。

おおー、アイドルスクリューの操作にリニアに反応しますよ。ちょっと回すとちょっと上がったり。それがフツーっちゃあフツーなんだけど、今まではグリグリッと回しても反応がなくて、さらにちょっと回すとぐーんと上がったり下がったりしてたのに。






この後テスト走行を兼ねて東京の街を走りつつ、ニトロさんと合流して3人でラーメン屋さんに。

わざわざニトロさんがこのためだけに探してくれたお店で、タイヘンおいしくいただきました。

ニトロさんと別れた後、とも号とコーヂ号を交換して乗り比べテストヾ(゜∀゜*)ノ


とも号に対するコーヂの感想
1.寒くねぇー(笑)。スクリーンがあるから('∀`;)
2.なんか中速のトルクが太い。音もうるさいってわけじゃないけど低くてカッチョいい?
3.リヤスプロケは町乗りなら40T前後にしといた方がいいね


コーヂ号に対するともさんの感想
1.さむーッ! ダマサレタ!
2.途中でガス欠。リザーブに強制切替。ダマサレタ!
3.タイヤがすべる気がしない
4.よく曲がる

確か上記のようなことを言ってたような。

それと、同じリモーションバルブを入れているのに、お互いに感触が微妙に違う感じがしたのはなんでだろ?


そんなこんなでぼちぼち15時。そろそろ帰路につかねば。

ともさん、お世話になりましたー。




ここまで370KMかぁ。この道のりを帰るのか・・・




途中で給油。お高いですねぇ



少しでも移動時間を少なくしたくて、晩御飯は移動しながら食べられるロッテリアの100円バーガーにしたのに、高速の事故渋滞やらなんやらで自宅到着は午後9:30。


うー、けっこうハードです。

こんなんじゃレインボー埼玉で開催されてるダンロップ杯にエントリーするのは体力的にかなりツライわなぁ・・・。






ともさん、ニトロさん、妖精さん、shinさん、ありがとうございました。

とっても楽しかったです。行ってよかったー(^ω^*)
コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする