契約後も売上を伸ばすことができるのがサブスクリプション型ビジネスの最大の特徴であり、既存顧客にアップセルを掛けたり、既存顧客の口コミによって新しい見込み客を創出したりする工程もマーケティングに組み込まれてくる。(月刊マスターズ20… twitter.com/i/web/status/9…
— 国際通信社 公式 (@Kokusai_Tsushin) 2018年3月20日 - 11:50
契約後も売上を伸ばすことができるのがサブスクリプション型ビジネスの最大の特徴であり、既存顧客にアップセルを掛けたり、既存顧客の口コミによって新しい見込み客を創出したりする工程もマーケティングに組み込まれてくる。(月刊マスターズ20… twitter.com/i/web/status/9…
— 国際通信社 公式 (@Kokusai_Tsushin) 2018年3月20日 - 11:50