ひまわり日記★

国際健康アロマテラピースクール・ヌーベルコピーヌ・IAA国際アロマテラピー学院千葉校のスタッフによる日記。

お花見★

2012年04月08日 | ☆日記☆

こんばんは★

 

今日は良いお天気でしたね~♪

 

ってことで。

 

 

お花見に行ってきました★

 

 

 

お花見だけでは物足りないので、動物園に♪

 

 

 

動物たちも良いお天気できもちよさそうにしていました★

 

 

ゴリラ君もマントを羽織って のりのりです♪

 

 

 

残念ながら、桜は満開ではなかったのですが、とっても綺麗でした。

 

 

 

 

千葉では昨日、今日とお花見行かれた方多いでしょうね♪

 

来週散り始めにもう一度お花見行こうと思います♪

 

今度はどこに行こうかな^^

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る