ひまわり日記★

国際健康アロマテラピースクール・ヌーベルコピーヌ・IAA国際アロマテラピー学院千葉校のスタッフによる日記。

ペットアロマ★香り★

2012年01月28日 | メディカルアロマ

こんにちは★

 

 

 

 うちのわんちゃんなんですが、

 

 

誰かのトリートメントをしていると、 必ず寝てしまいます♪

 

アロマの香りに癒されてリラックスしてしまうのでしょう。

 

 

 

病気のわんちゃんにレインドロップを施術したら 

 

動けるようになったという例も よく効きます。

 

 うちには ハムスターのハムちゃんもいるのですが、

 

息子が世話を怠り、病気になってしまって毛が抜けたときも 

 

ラベンダーを希釈して塗布したら 三日後にはふっさふさの毛が生えていました♪

 

ペットは特に病院代がかかりますので、アロマを活用できるといいですよね♪

 

 

 愛犬と一緒に施術をうけられることもお勧めします♪

 

 

チビくろサロンでは、ペットの施術もしていますので、興味のある方はメッセージをどうぞ^^



最新の画像もっと見る