国際短期大学 キャンパスライフブログ

楽しいイベント盛りだくさんの大学生活!

海外体験実習 VOL.3

2018年12月22日 | H30年度 イベント
12月21日  
2日目は朝からバスで移動してのホテル研修です。
最初はグアム リーフ アンド オリーブ スパ リゾート。
ロビーではスタッフの方々がクリスマスソングに
合わせてダンスをしていました。
テレビCM の撮影だったようです…(^-^;
担当の方がいらっしゃったところで研修スタート!
まず目に入ってきたのはプール。
グアムに3つしかないプールと海がつながって見える
インフィニティプールのうちの一つです。
リーフではこのプールを夜遅くまで営業することで
(特別な場合を除いて毎日22時まで!営業しています)
他のホテルとの差別化を図っています。



全客室にウォーターサーバー、グアムで数少ないウォシュレット、
畳素材のい草でできたスリッパを完備。畳の客室もあります。
またグアムで唯一日本人スタッフ24時間在中などなど、
他ホテルとの差別化には様々なポイントがありました。



オーシャンスイートルームを見学させてもらいました。
このホテルからはタモン湾ビーチがとてもきれいに見えます。
やっとグアムでオーシャンビューを見ることができました!
リーフホテルは、テレビや雑誌の取材など
メディアで広く取り上げられ、芸能人がよく訪れるそうです。
また、ユーチューバーやインスタグラマー、
ブロガーに人気のホテルです。
日本人に合わせた魅力が詰まったホテルでした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 海外体験実習 VOL.2 | トップ | 海外体験実習 VOL.4 »
最近の画像もっと見る

H30年度 イベント」カテゴリの最新記事