国際短期大学 キャンパスライフブログ

楽しいイベント盛りだくさんの大学生活!

海外体験実習 7

2017年01月30日 | H28年度 イベント
この日はウェスティン リゾート グアムで研修でした。
セールスディレクターのリッキー馬場さんに
お世話になりホテルの特色と馬場さんの経験談も
お話していただけました。
ウェスティンは大変人気のホテルで、
稼働率はほぼ100%だそうです。
さらにブッフェレストラン「テイスト」はグアムで3年連続1番人気!
客室のこだわりはウェスティン独自のブランドベットの
シモンズ社製ヘブンリーベット。
枕は4つ用意されており、それぞれ硬さが違います。
一番柔らかい枕はフワフワすぎて驚きました(笑)

私が最も驚いたのは最上階にあるプレジデンシャルスイートルーム。
あのオバマ大統領が泊まる予定だった部屋だそうで
とっても広かったです!
この部屋でかくれんぼなんかしたら見つからないんじゃないかと
友人と話していたほどです!

お客様に飽きられないように最近はプールを22時まで開放し、
ナイトプールを行っているそうです。

見学の後は宴会場で講義を受けました。
グアムについての歴史や馬場さん自身のお話を聞きました。

海外で働いてみたいと思っている私にとっては
とても刺激的なお話です。
相当な努力をなさってきたことを伺い、
まだまだ自分は努力が足りないなと思いました。
もっと頑張ろう!と最後はみんな思ったはずです。
昼食はウェスティン自慢のブッフェレストランでとりました。
料理の種類も豊富で私がグアムで食べたご飯の中で
これが1番でした!
みなさんもグアムに行ったらぜひ食べてみてください!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 海外体験実習 6 | トップ | 海外体験実習 8 »
最近の画像もっと見る

H28年度 イベント」カテゴリの最新記事