国際短期大学 キャンパスライフブログ

楽しいイベント盛りだくさんの大学生活!

KJCボーリング大会

2018年08月10日 | H30年度 イベント
学生スタッフの嘉野です。
7月24日に学生間の交流を目的にKJCボーリング大会が開催されました!
小規模な短期大学ならではですよね!
希望者のみ参加できるイベントでゼミの友達に誘われて参加しました!
私たち吉本ゼミは7人で参加しました。
ゼミの中で1番多く集まりました。
先生はネイティブの先生2名、ティーチングアシスタント(TA)1名、
小田先生、細川先生、事務スタッフの高橋さんが来てくれました。



高田馬場BIGBOXのボーリング場についてすぐ名札に使うシールを書いて、靴を選び
くじ引きでチームを決めました。
各チーム2名1組のチームスコアで勝負します。
私はたまたま同じゼミの友達でしたが、男女のチームや全く知らない人と
同じチームになる人もいました。
最初に驚いたことがあって、それはチーム名です。
全部お菓子の名前のチーム名で私はキノコノヤマでした。
他にはポッキー、アルフォート、リッツ、ジャガリコなど可愛い名前のチームばかりで、
これを先生達が考えたと思うと可愛いですよね。
こんなところも国短の魅力かなーと思います。



話を戻して、2ゲームで1番スコアが高いチームに表彰があるということで
みんな表彰のために頑張っていました。



私のチームはガーターばかりで、気持ち的にはすごく落ち込みましたが、
ものすごく楽しかったので良しとしました。
1回だけストライクを取りました!
その時にみんながハイタッチしてくれて、それがすごく嬉しかったです。



普段あまり話す機会のない人とも仲良くなれて仲が深まった気がしました。
強いチームはストライクを何回も出していて盛り上がりようが最高潮でした。



たくさん写真も撮りました。



その後はサイゼリアに移動しイングリッシュラウンジでお世話になった
TAアーネストさんのFarewell Party&表彰式を行いました。
疲れた後にみんなで食べるご飯は何よりも美味しかったです。



先生が3位からスコアが良かったチームの表彰を行いました。



口でドラムロールをおこない、3チームが表彰されました。



そのあと、みんなで食事を楽しみ解散をしました。
今回イベントに参加してすごくよかったと思っています。
他のゼミの人と仲良くなるとても良い機会になりました。



ここで仲良くなった友達ともっと仲良くなれたらいいなと思っています。
それと、ボーリングをもっと上手になりたい!!とも思いました。
次にまたリベンジしたいです。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 来日生ヘルパー | トップ | インターンシップ報告~株式... »
最近の画像もっと見る

H30年度 イベント」カテゴリの最新記事