国際短期大学 海外留学体験ブログ

国際短期大学の学生が海外留学の様子をレポート!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

放課後のおでかけ

2018-10-23 09:00:00 | H30年度 SCU短期留学


放課後は友達4人とパシフィックフェアまでお出掛け!
放課後出掛けるときはバスでの移動が主でした。
バスから見る海もすごく綺麗で
パシャパシャ写真を撮っていました(笑)

パシフィックフェアはサーファーズパラダイスの少し下にある
ゴールドコーストで1番大きなショッピングモールになります。
本当に大きかったです(笑)
放課後の少しの時間じゃ全然見切れませんでした!
ゴールドコーストのお店はほとんど17時に閉まります。
木曜日だけは21時まで空いていますが
16時半になるとどこもほとんどシャッターが閉まりだして、
走りまわりながら買い物していました(笑)
その分朝が早くて…!
モーニングのバイキングやモーニングの食事がどこも豊富でした!
朝型の地域は私には合わないと思いました(笑)

夜ご飯はステーキが食べたい!とみんなで話して
歩いて5分ほどのステーキハウスに入りました。
なんと29ドルで食べ放題!
1番リーズナブルだったので4人で食べ放題を頼みました。
そしてでてきた一人前が、とってもBIG!!!!!



思わずwowと言ってしまって定員さんに笑われました(笑)
4人で苦戦しながらなんとか完食しました!
とっても満足した1日でした。
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SCU クラス発表! | トップ | オーストラリアの休日 »
最新の画像もっと見る

H30年度 SCU短期留学」カテゴリの最新記事