国際短期大学 海外留学体験ブログ

国際短期大学の学生が海外留学の様子をレポート!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

SCU海外短期留学 Vol.6

2017-10-25 18:00:00 | H29年度 SCU短期留学
こんにちは!
英語キャリアコース1年の帰山菜摘です。
今日はオーストラリアの短期留学中の休日についてご報告します。
私達はゴールドコーストにある、
“Movie World”というテーマパークへ行ってきました。

違うホームステイ先の友人と現地で待ち合わせ。
ホストファミリーに車で送っていただきました。
まずはチケット売り場でチケットを購入。
チケットは割りと高めの約90$(8500円ほど)だったので
たくさん思い切り楽しもうと意気込みました(笑)

入園した瞬間、外観の可愛さにとてもワクワクしました。
シアターやジェットコースターがたくさんあり、
最初にどこへ行こうか迷いましたが、
まずは「LOONEY TUNES」という4Dシアターへ入ることにしました。

迫力のあるストーリーに加え、4Dなので水が飛んできたり会場が動いたり、
とても面白かったです。

折角なのでジェットコースターにもいくつか挑戦しました。
私が一番楽しかったジェットコースターは「GREEN LANTERN」という
アトラクションです。
とても速いスピードで急降下したり一回転したり
大迫力のアトラクションで、テンションも一気に上がりました。

他にもMAVEL映画のキャラクター達がモチーフとなっている
アトラクションがたくさんあったり、
チャーリーとチョコレート工場のお菓子ショップがあったり、
園内にある全ての物がとても可愛かったです。

私は映画が大好きなので尚更とても楽しかったです。
この記事についてブログを書く
« SCU海外短期留学 Vol.5 | トップ | SCU海外短期留学 Vol.7 »
最新の画像もっと見る

H29年度 SCU短期留学」カテゴリの最新記事