ぴいちゃん@天然

適度な恐怖感と緊張感は人生には必要だ。 フライフィッシングと温泉は生涯の糧。

ありがとう デミオ君

2010年04月23日 | 日常のあれこれ
さようなら デミオ君

よく頑張って走ってくれました。

フライを始めてから、ずっーーとお供をしてくれた。

走行距離210,000キロでデミオ君は引退となりました。

P3280003_3

ありがとう デミオ君

さて、日常ですが・・・

湯川禁漁区域拡大反対署名活動 にも勤しみ・・箒川にも行っちゃったりして。

P4100001

新しい川の下見までしたりして。

P4110023

が、しかし、やはりよろしくない。

温泉の源泉が胃腸に効く!!ってんで飲みますた→潰れる

タバコやめよう!!ってんでニコレット噛んでますた→ニコチン過剰摂取で潰れる

今月は釣りはお休みしようと決心。

久し振りに 美容院Decola hair に行きました。

なんで美容院で毛鉤物色してるんだか。ww

P4220001

忍野の摺れた虹鱒に「この1本!!」手に入れました

今週末は「湯川を愛する釣り人の会」の決起集会です。

いよいよ始まります。

署名して頂けるようであればメール下さい。

署名用紙お届けします。

ふむ、今回は真面目ぢゃないか!!

んじゃ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯川禁漁区域拡大反対署名活動 | トップ | 湯川禁漁区域拡大反対の署名... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デミオ君と別れるのも、ちょいと寂しいね~ (クロスリバー)
2010-04-23 21:05:57
デミオ君と別れるのも、ちょいと寂しいね~

で、新しい彼は?

今週末、決起集会行くぞ!

で、その後はちょいと、川へ行くかもです。www
返信する
デミオ君いっぱい走ったね[E:paper] (じょなぽん)
2010-04-24 21:23:34
デミオ君いっぱい走ったね[E:paper]

新しい相棒見せてね~
返信する
クロスリバーさん (ぴいちゃん)
2010-04-26 11:10:35
クロスリバーさん


お疲れ様です。ww
デミオ君、ラストランで有終の美を飾りました!
新しい彼とは、また長い付き合いなんで大事にします[E:shine]
返信する
じょなぽん関ちゃん (ぴいちゃん)
2010-04-26 11:12:49
じょなぽん関ちゃん


今度は4駆だから川治の支流もお任せ[E:good]
そろそろコロッケ食べに行くかなぁ。ww
返信する
デミオ君、いつまでも心に残る一台になりそうですね。 (七味とーがらし)
2010-04-27 00:48:12
デミオ君、いつまでも心に残る一台になりそうですね。
こうやって写真で見ると、なかなかハンサムだな。
返信する
七味とーがらし さん (ぴいちゃん)
2010-04-27 11:32:46
七味とーがらし さん

ホント、いろんな思い出はデミオ君と共に(涙)
日本何十週したんだろ。

次の相棒もぜひよろしく[E:heart02]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。