路地裏でSkip♪

~方向音痴で雨女な由布の気まぐれ小倉日記~

日常のイロイロ、呟きナド。 Read only.Thank you.

麺処 ぼくの店

2018-04-28 18:24:45 | 飲食イロイロ

前から気になっていたのだが、入ったことはなかった。

うどんの気分ではなかったが、仕事中で、次の所に向かうバスの時間があり、

あまりゆっくりもしておられず、早く食べられそうなものにしようと思った。

 

わかめにしようか。めかぶも気になる。

迷いながら入店。


座ってからも迷っていると、すき焼きうどんがおススメとのことだったので、

結局、すき焼きうどんをお願いすることにした。

 

これはサービスの里芋。んまっ 

 

本当にすき焼きでした(笑)

 


 

 

おいしかったー ごちそーさまでした