國落LIVE

國學院大學落語研究会の活動情報などです

年内最後の活動でした。

2017-12-21 21:45:04 | Weblog

こんばんは、小竜です。

最近後輩のお友達と話すことがあったのですが、名乗ると必ず「あぁ~!よく名前聞きます!!」と言われます。いったい僕はどんなことを言われているんでしょうか・・・

 

さて、先日は年内最後の活動、稽古納めを行いました。

稽古主任である志損治による「真田小僧」で年内の活動を締めました。私は所用で退席していたのですが、金坊の狡猾さがみんなを笑わせていたそうです。見たかった・・・

こちらは出席者の写真です。いい笑顔が多いですね。いい写真だ・・・誰が撮ったんでしょう。

え?僕がいない?僕はカメラマンなんでね!写真苦手ですし!!

 

さて、稽古自体は終了しましたが、最後の活動として楽しい納会が残ってます。そこまで風邪をひかずに過ごしたいですね。

以上、小竜でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿