國落LIVE

國學院大學落語研究会の活動情報などです

終わっちゃったね、新歓期間(倒置法)

2015-04-04 23:11:18 | Weblog
電車の中で寝ないように頑張ってます、町長です。

4日間もの新歓期間も今日で終わりです。
月曜日から授業が始まっていきますね。
外ブースがなくなり、ビラ配りの数も減ることでしょう。

まだ不安な事も多いであろう一年生。
これから少しずつ素敵なキャンパスライフを探していってもらいたいな、と思います。
もし落研に素敵なキャンパスライフの欠片を見いだせそうだったら、ぜひ扉を叩いてみてください!國落はいつでもウェルカムです!


次は4月8日(水)に実際に落語の披露を兼ねた説明会を実施する予定です。詳しい話は追々ブログなどにてお伝えしますね。
では、おやすみなさいZzz

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-04-16 07:18:06
次回の部会の日時を教えてください。
Re:Unknown (kokuochi)
2015-04-17 17:54:58
町長
基本的に毎週水土です。詳しい時間、場所、部会の内容などは直接幹部(三年生)に連絡とってみて下さい。

コメントを投稿