谷風便り

つれづれなるままに
よしなし事を、書きつづります

佐倉城址公園の紅葉

2013年12月12日 11時31分32秒 | Weblog

 平成25年12月12日(木)我が八千代、快晴ですが寒いです。
さて本題です。
 11月27日佐倉城址公園紅葉を見に行きました。
 馬出し空堀脇の紅葉です。


 芝広場の紅葉です。


 梅林の紅葉です。
 城址公園の紅葉では、梅林の紅葉が一番のお気に入りです。




 紅葉の絨毯です。



 アップで写しました。


 本丸跡周りの空堀脇の紅葉です。 ここも綺麗でした。





 紅葉は、見頃で・・・綺麗・綺麗でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐倉・時代祭へ行きました ... | トップ | 散歩道のサザンカ&三日月・金星 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも素晴らしい (Y・H)
2013-12-13 22:35:39
紅葉シリーズをいつも見ていました。身近なところに美しい紅葉を鑑賞できるところが沢山あることがわかりました。佐倉城址公園、いずみ公園がいいですね。来年は時期を逸せず見たいと思います。
返信する
Y・H様へ (谷風)
2013-12-14 11:14:53
コメントありがとうございます。
今年は、比較的良い時期に紅葉狩りに行くことが出来ました。新しいカメラの勉強にもなりました。
今後とも、ご訪問お待ちしています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事