谷風便り

つれづれなるままに
よしなし事を、書きつづります

村上緑地公園(八千代市)の彼岸花・・・2018.9.16

2018年09月17日 09時54分22秒 | Weblog

 平成30年9月17日(月)我が八千代市、晴天です。
さて本題です。
 昨日(9月16日)、村上緑地公園へ彼岸花を見に行きました。


 彼岸花は、それなりに咲いていました。
 私の見た感じでは、4部咲きぐらいでしょうか・・・
 見ごろは、今週末・・・彼岸の中日頃と思います。




 村上緑地公園にあったポスターです。


 彼岸花をアップで撮りました。


 白い彼岸花です。


 黄色もありました。


 随時、散歩道の花などの写真を投稿します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道で撮りました。・・・... | トップ | わが家に咲く花・キバナコス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたい!! (yoko)
2018-09-17 21:37:36
谷風さん こんばんは☆彡


彼岸花が咲いているところを探してましたら、この場所が
出ていました。
行ってみたいな~と思っていました。
お写真を見て、やっぱり行ってみたい~
でも、今年は無理なので、来年は是非にと思っています。

いい所ですねgood
返信する
yoko様へ (谷風)
2018-09-18 09:41:03
 コメントありがとうございます。
 毎年、村上緑地公園、結縁寺(印西市)の彼岸花を見に行っています。今週末、結縁寺へ行く予定です。
 今後とも、ご訪問お待ちしています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事