谷風便り

つれづれなるままに
よしなし事を、書きつづります

花島公園の桜

2012年05月13日 12時09分06秒 | Weblog

 平成24年5月12日(日)我が八千代、快晴です。
 今朝のウォーキング中、ユキノシタの花が咲いているのを見つけました。午後にも撮影したいと思っています。
さて本題です。
 投稿が遅れましたが、折角撮った写真なので掲載しました。
 4月10日花島公園(千葉市花花見川区花島町308所在)へ桜を見に行きました。
 噴水池です。


 谷津池は、満開の桜に囲まれていました。


 桜筏(はないかだ)です。




 公園内にある天福寺です。しだれ桜が綺麗でした。


 天福寺の隣にある花島観音の山門です。


 お花見広場から対岸を写しました。 花見川が左から右方向へ流れています。


 右側がお花見広場です。向こうに見えるのが花島橋です。


 花島橋方向からお花見広場方向を写しました。


 桜と菜の花が咲き綺麗でした。


 花島橋を渡り対岸から写しました。


 同じく対岸から写しています。建物は、天福寺です。


 花島公園には、初めて花見に行きました。綺麗・綺麗でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ドイツ村へ行きました ... | トップ | 東京ドイツ村へ行きました ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事