谷風便り

つれづれなるままに
よしなし事を、書きつづります

船橋アンデルセン公園へ行きました

2014年12月19日 11時56分25秒 | Weblog

 平成26年12月19日(金)我が八千代、晴天です。
さて本題です。
 12月13日船橋アンデルセン公園へ行きました。
 正面は、ワンパク城です。


 にじの池では、虹が見えました。


 クリスマスの飾りつけもありました。


 イベントドームです。


 太陽の橋の上から、太陽の池を写しました。


 花キャベツで描かれていました。右側は、雪ダルマのようです。


 コミュニィーセンターです。チューリップが咲いています。


 サンタクロースぬいぐるみがベンチに置いてありました。


 噴水です。 チューリップが綺麗でした。



 パンパスグラス風車です。


 風車・右上~ミニチュアの小屋・右下デンマークの農家です。


 太陽の橋です。


 水仙が咲いていました。


 もう、チューリップや水仙が咲いていました。ラッキー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道で撮りました 多肉植... | トップ | 散歩道の「もみじ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事