谷風便り

つれづれなるままに
よしなし事を、書きつづります

牧の原公園のコスモス&牧の原駅

2014年10月16日 14時55分27秒 | Weblog

 平成26年10月16日(木)我が八千代、曇り空です。
さて本題です。
 10月10日印西市の牧の原公園コスモスを見に行きました。


 ご覧のとおり、台風18号の強風で、コスモスが倒れていました。


 カメラのアートフィルター機能で撮りました。


 一部倒れていないコスモスもありました。


 コブシの実と種です。
 公園の中にありました。


 やはり公園内のススキです。


 牧の原公園のすぐそばにある北総鉄道印西牧の原駅です。
 向かって左方向が千葉ニュータウン中央駅、右方向が印旛日医大駅です。


 改札口です。


 駅前にあるカラフルな自転車置き場です。


 印西牧の原駅ホームの向こうの建物は複合商業施設のビッグホップガーデンモール印西です。


 駅そばのビッグホップガーデンモール印西入口です。


 施設内の観覧車のところに恐竜がいました。


 残念ながらコスモスはいまいちでしたが、それなりに楽しんできました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道の花 ソバの花 ダン... | トップ | 船橋アンデルセン公園 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事