谷風便り

つれづれなるままに
よしなし事を、書きつづります

第18回佐倉・時代まつり その3 すとりーと奏蘭

2016年12月04日 09時52分32秒 | Weblog

 平成28年12月4日(日)我が八千代、晴天です。
さて本題です。
 11月12日第18回佐倉・時代まつりを見に行きました。
 佐倉駅前通り(京成佐倉駅前から佐倉市立美術館へ向かう通り)で「すとりーと奏蘭」が行われていました。
 YOSAKOI八千代翼塾の演舞(演舞曲~Street of the Soran)です。



 美舞からぶきの演舞(曲~踊りゃんせSAKURA)です。



 総踊り(曲~サクラ佐倉&うらじゃ音頭)です。



 勇壮な旗振りです。


 持たせてもらいましたが、重くて上までは持ち上げられませんでした。
 振るなんて・・・


 その4へ続きます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿の木(実)&クチナシの実 | トップ | 佐倉城跡公園の紅葉 その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真‼︎ (翼塾)
2017-05-08 08:50:44
はじめまして(^o^)
佐倉すとりーと奏蘭での八千代翼塾の写真を撮って頂きありがとうございます。
とてもいい写真で保存させていただきました(*^ω^*)
ありがとうございます!
返信する
翼塾様へ (谷風)
2017-05-08 11:26:56
佐倉すとりーと奏蘭の写真お褒めいただき恐縮しています。写真ご自由に使ってください。写真縮小しています。原版必要ならお送りします。
またのご訪問お待ちしています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事