kokotonMAMAの日記(koko's FREE Diary)

kokotonMAMAが毎日の生活の中で見つけた事・物…。感じた事。思った事。不思議な事。

風が強かった日。

2008-02-13 | Weblog

タイトルをクリックしてね。
いつもなら信号を待っても、歩道を渡るけれど今日は珍しく歩道橋で渡ってみました。都心の道を上から見ることもめったにないかな?と、写真を。
今日は私の苦手な「風」が強い。とっても強い。髪の毛がボサボサ(笑)。
それでも私、今日は「歩く」と決めたのです。
冷たい風にめげて東京駅近辺では大手町まで地下街に潜ってしまいましたが、、、。

風は冷たかったけれど、お天気はとっても良かったの!だから、お日様が当たっている所は背中が温かくて気持ちよかったよ。こんなオープンエアーの二階建てバスなら気持ち良かったかな!?

順番が違うけど、いつもはこのビルから写真撮ってるんだよ~。今日はそのビルを!意外におっきいね~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿