kokotonMAMAの日記(koko's FREE Diary)

kokotonMAMAが毎日の生活の中で見つけた事・物…。感じた事。思った事。不思議な事。

昨日。

2008-07-29 | Weblog
朝10時半頃、東京メトロ銀座線「外苑前」の渋谷寄り出口。
階段を上る。そうそう、夏はいつもとても暑い。
階段の上の方に、白と赤の洋服が目に入る。
&さわやかな笑顔の女の子達。
階段を上っている人に何やら差し出している。
私にもあるのかな?
「どうぞ!」☆冷た~い。☆嬉し~い。
その場で飲んでいる人。そうしたい位だったけれど。
残念ながら鞄にしまう。お客様の所にいくからね。

裏方の男性がせっせとクーラーバッグから汗をかきかき
運んでくれていましたよ。

途中、ベルコモンズの前のベンチで
お話ししながら飲んでいる二人の女性もいたけれど
写真を撮りたい位画になってた


会社に戻ってよく見ると、おみくじ付。
何と「大吉」でした。
でも、みんな「大吉」だったりして

オロナミンC、なかなかやるね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿