kokotonMAMAの日記(koko's FREE Diary)

kokotonMAMAが毎日の生活の中で見つけた事・物…。感じた事。思った事。不思議な事。

一日遅れの空。

2008-08-08 | Weblog
夏休み突入
昨日は立秋。
それを聞いたせいなのか、今朝の空気、ほんの少し「秋」。

昨日の朝、とってもきれいな青空&雲らしい雲だったの。
写真を撮らなくちゃ!って思っていたけれど、時間が取れなくて。
撮れる時間には、撮りたかった雲がなくなってた。

夕方、空をみたら違う雲だけどきれいだったから、記念に。

今日も暑かったよ。真夏日だとニュースで言ってた。
でもね、風は少し秋で湿度が今までに比べると低かったから、
少し楽だと感じたよ。
でも、それは私だけ

何と言っても明日から夏休み。
今日からハワイに行く上司がいる。羨ましい
我が家は明後日からちょっと涼しいだろう所へ行く予定。
こんなのがいるかしら?
でも、夏休みだから楽しもう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿