私の好きなもの♪

お花が好き♪ハンドメイドが好き♪ 好きなものに囲まれている時間が。。。好き♡

オーダー・大型トートバック

2012年02月02日 12時32分30秒 |  ハンドメイド
ゆめさんからオーダー頂いていたトートバック、今日お手元に届く予定です。


この生地を気に入っていただいてのオーダーでした。

表地には接着キルト芯を貼って、しっかりと仕上げました。
内布はキルティング使用。

取り外しの底板も入れましたので、重いものを入れても形が崩れにくいと思います。


レース編みのモチーフは、母が編んでくれたもの。一針一針手縫いで縫いつけています。

作りためているものがありますので、時々作品に登場することでしょう。(#^.^#)


お揃いでポーチもお付けいたしました。

ゆめさんの公私ともにお役に立てたら嬉しいです。(#^.^#)

ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきです! (ゆめ)
2012-02-02 20:53:19
すてきなすてきなバッグありがとうございました。
とても丁寧な仕上がり。イーハトーブさんの
あったかさもいっぱいこもっていてうれしいです。
お母様の手作りをさらにひとはりずつ縫い付けて
いただいてるんですね。
感動~~!
大切に使います。(重いものを入れちゃいそうですが・・)ありがとうございました。
ポーチもほしかったのでとってもうれしいです。
返信する
ゆめさんへ (ちえみ)
2012-02-03 15:33:41
ゆめさん、こんにちは。
ゆめさんのブログにも載せていただいてありがとうございます。(#^.^#)
母がまだ手の効くときに編んでくれたモチーフです。パイナップル編み、可愛いでしょう~
重いものに耐えられるように作ったつもりですが
布地なのでもし何かありましたらいつでもお直ししますのでおっしゃってくださいね。

いつも本当にありがとうございます。(#^.^#)
返信する
ぴったり!! ()
2012-02-09 10:53:40
これ ゆめさんにぴったり!!
色合い 柄 絶対似合う
きっと この中に
なんだりかんだり入れて
あの華奢な体で動きまわることでしょう♪
返信する
順さんへ (ちえみ)
2012-02-10 14:33:59
順さん、こんにちは!

(゜ー゜)(。_。)ウンウンお仕事の教材や本など、あの細いお身体でいっぱい運ばれるのでしょうね。
バックが耐えられるか心配です。(笑)
でもお仕事のお役に立てることも嬉しくて頑張って丈夫なバックに仕上げたつもりなんですが。(#^.^#)

札幌ではインフルエンザ警報が出されています。
順さんもお体に気を付けてね。

お顔見せてくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪
返信する