私の好きなもの♪

お花が好き♪ハンドメイドが好き♪ 好きなものに囲まれている時間が。。。好き♡

ドックカフェ巡り

2012年01月28日 20時38分04秒 |  今日の出来事
今日はるいちゃんとデートです。あっ、女同志か!(笑)
いえいえ、naokoママとランチ&ケーキセット巡りです。(#^.^#)

今日は札幌も大雪?と言うような予報が出ていたのですが
晴れ間も出ていて大丈夫かな~と思っていたら急に雪が激しく降り始めたり。
運転するのはnaokoさんなので無理しないでねと言ったのですが
このくらいなら大丈夫!と頼もしいお言葉。
ではでは行きましょう~とまずは我が家の近くのドックカフェでランチを食べました。

ここのお店、メニューが豊富です。


私とnaokoさんはこのランチ。(お名前忘れました^^;)

このために朝抜きのるいちゃんはこちら。


美味しかったらしくペロッと平らげました。


(⌒^⌒)b うん可愛い♪

ランチをした後はケーキを頂きにお店の移動です。

このお店は昨年11月に出来たばかりの新しいお店。



雑貨や手作り品やパンや大福も置いているバラエティんに富んだお店でした。

奥のテーブル席でまったりと過ごせます。





ランチのすぐあとなのに・・・美味しかった~(#^.^#)

その後、常連さんのチワワちゃんが来店しました。
まだ10カ月足らずのお子ちゃまなので、じっとしていることがなくて
店内を走り回っていました。

るいちゃんに遊んで欲しくてちょっかいをかけてきたり
お店の方がそれぞれにお水を下さったのに
チワワの子はるいちゃんが飲んでいる方へやってきては飲んでます。

そんなチワワの子を怒ることなく譲って飲み終わるのを待っていたるいちゃんはさすがです。

普段からおりこうさんなるいちゃんですが、さすがに今日はnaokoママも感動したようです。(笑)

るいちゃん、また遊んでくださいね~

naokoさん、ありがとうございました。
わんのいない私がドックカフェ巡り出来るのもnaokoさんのおかげです。 (*^m^*) ムフッ

今度はドックダンス披露してくださいね~(プレッシャーかけとこ)(*^▽^*)ノハーイ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました^^/ (naoko)
2012-01-28 21:30:46
今日は、おつきあい頂きありがとうございました♪

他のワンコのものは、絶対にとらないし、
お水も譲ることはあったのですが、
チワワちゃんが自分のお水を飲みに行っても自分は飲まずに待っているなんてなんて良い子なんでしょう~♪っとちょっと
感動してしまいました^^

ドッグダンス…(^^;;
頑張ります………苦笑
返信する
naokoさんへ (ちえみ)
2012-01-29 08:23:54
naokoさん、おはようございます。
こちらこそ、楽しい時間を<(_ _*)> アリガトォ

そっか、そういうことだったんですね。
譲れるし、待てるしのるいちゃん、何処へ行っても心配ないですね。
いつもお目目は真剣なまなざし。目力があるともいう?(^^)
私も叔母として(笑)嬉しい限りです。

ダンスは、ジョークですよん。[壁]^▽^)キャッ
返信する