私の好きなもの♪

お花が好き♪ハンドメイドが好き♪ 好きなものに囲まれている時間が。。。好き♡

お声を掛けていただきました

2008年04月30日 16時02分25秒 |  ハンドメイド
ネットのお友達、野の花さんから自宅ショップへの
委託のご依頼を頂きました。

「にじのゆめ」と言うお名前のとてもやさしいショップです。
店内の様子がこちらからご覧になれます。

お近くでしたら毎日でもお邪魔したいようなあったかな店内の様子。

携帯の向こうからお会いしたことはないけれど
野の花さんのお声が十年来の友のように聞こえてきました。笑

本当に嬉しかったのは私の方ですよ。
飛び上がらんばかりの気持ちですもの。(^ー^* )フフ♪

家族も良かったねぇと言ってくれました。

この素敵な空間に私の作品を置いていただけるなんて
本当に嬉しいのです。

明日は初めての第一弾、わが子たちを島根まで送り出します。

どうぞよろしくお願いいたしますね。



最新の画像もっと見る