私の好きなもの♪

お花が好き♪ハンドメイドが好き♪ 好きなものに囲まれている時間が。。。好き♡

いちご3姉妹

2010年05月24日 12時51分59秒 |  ハンドメイド
YUWAでお馴染のいちご柄のラミネート版です。

ホワイト、ピンク、グリーンと3色揃ったランチバック。
眺めているだけで嬉しくなっちゃいます。(#^.^#)

   

普通の生地の約二倍近くするYUWAですので
カットクロスも半分のサイズ。

足りない部分は同じラミネートの無地で補いました。

これはこれで良い感じです。(#^.^#)



残り生地ギリギリで少し大きめのペンケースもできました。
ポーチとしてお使いいただいても良いですね。

ちなみにグリーンのバックは、お嫁入り先が決まっています。

残りはにじのゆめさんへ。。。^^







              


昨日、ネットのお友達(mixiのマイミクさん)が亡くなられたことを知りました。

突然のお別れは、皆さんの心に大きな悲しみを残します。

お顔は知らなくてもいつも楽しくお話をさせてもらいました。

今日、娘さんがお父様のmixiにお父様の携帯からマイミクさんたちへの
感謝の言葉を述べられていました。

私の数少ないマイミクさんになっていただいて
時には楽しく、時には励ましていただいて本当にありがとうございました。

大好きなお酒を飲みながら、ゆっくりとされてくださいね。

ご冥福を心からお祈りいたします。



 





最新の画像もっと見る