私の好きなもの♪

お花が好き♪ハンドメイドが好き♪ 好きなものに囲まれている時間が。。。好き♡

赤ちゃんお祝いグッズ

2011年05月29日 16時44分13秒 |  ハンドメイド
盛岡の友人の娘さんが7月に出産されるということで
お祝いにご希望のマザーズバックとオムツポーチをプレゼントしました。









マザーズバックは初めての口ファスナー開閉タイプ。

温めていたお気に入りのアリス柄で試作してみました。

パーツが多くて大変でしたが何とか形になったので
画像を見ていただいたらこれが良い~と言うことでしたので
再制作しないで終了。うふふっ(*゜v゜*)





YUWAの生地でオムツポーチも。





赤ちゃんグッズを作るのが楽しくて(調子に乗って)お揃いで初めての母子手帳ケースまで作ってみました。

おまけです~って一緒に入れてお送りしました。押しつけだわね~(笑)

Y子ちゃん、体に気をつけて
元気な赤ちゃんを産んでくださいね!報告楽しみに待ってます~(*^^)v

最新の画像もっと見る