あなたがいるから

心の中の本当の気持ち、素直な想いを綴ります

クリスマスイヴ

2017-12-24 23:59:00 | 日記
今年はふたりとも仕事だったけど、仕事終わりに一緒にケーキ買って


私のお家で今年もクリスマスイヴを一緒に過ごすことが出来たね❤




一緒に何か買って帰るのもいいけど、手作りのローストビーフを焼いたり、クリームシチューを作ったり美味しいって言ってくれるの楽しみに頑張って作ったんだ🎵


プレゼントも一緒にお店見ながら歩いてた時に見付けて気になってたものを別の日に見に行って「やっぱり可愛い‼」って買ったんだ❤


自分のもの買うより、あなたが可愛く着てくれる方が本当に嬉しい🎵


勝手に買ってきちゃうこともあるのに、いつも喜んで来てくれてありがとう❤


あなたが幸せな顔してくれると、私も幸せなすっごく気持ちになるよ🍀


こんな私のそばにいつも居てくれて本当にありがとう❤


ずっとずっと大好きだよ❤










最新の画像もっと見る