夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

片付けるときの格好は・・🎵

2019-03-13 06:13:00 | エッセイ

おはようございます♪

水曜(3月13日)の朝。

晴れ。

 

今日も暖かい 良いお天気のようですね。

いつも通りの朝です。

 

昨日は 一番手を付けにくい玄関の片付けしました。

段ボールや紙袋 注文したままの状態の蔵書の数々

そのどれもが 埃がいっぱいです。

 

マスクをしてサングラス 軍手をして始めました。

すごい恰好ですよね。

そうしても 埃が洋服につくので・・早速洗濯です。

何しろ いつもいつもお願いしても

手を付けれなかった 玄関・・(上がり框があって結構広いのです)

ようやく 一部分ですが着手できました。

とにかく 決死の覚悟で臨んでいますーーー頑張れ 私(^_-)-☆

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサリご飯♪ | トップ | 50年ぶりに府中♪ »

エッセイ」カテゴリの最新記事