夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

イルミネーション(*^_^*)

2008-12-26 01:48:25 | エッセイ

Image105 

Image098 Image100

クリスマスのイルミネーションを見たいと思ってた。

夜寒い風に吹かれて風邪でも引いたら大変なのであまり言い出せずにいた。

でも 絶対に見たい とまるで子供のように思ってたところがあって

そのこと家人さんにも いつの間にかばれてしまっていたみたいで

「イルミネーション。 何処に行きたいか決めといて~」

とか言われて・・・

念願のイルミネーションを見に25日に行ってきました

みなとみらいのランドマークタワー 綺麗でしたよ 

展望台に行くのに行列して 下りのエレベーターも行列して

ヒト ヒト ヒト カップル カップル カップル 

 若いカップルばかりで 列に並んでる時の気恥ずかしいこと。

んー でも 展望台からの夜景は それはそれは綺麗で

行って来て良かった 

Image085_2 Image112_3

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ(納豆キムチパ... | トップ | 障子貼り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なクリスマスプレゼントだったね^^ (ゆー)
2008-12-27 22:38:02
素敵なクリスマスプレゼントだったね^^


私は、手作りの料理で子供達と~♪
と思っていたのに、出来なかった(・_;)

仕方なく、高級!?グルグル寿司で
我慢してもらったんだけど・・・

取り敢えず、親孝行の子供達は
満足してくれたので胸をなでおろしてます^^;;


来年こそは、家族で
私の手料理でパーティしたいな…グスン
ぐるぐる寿司いいなぁ(*^_^*) (夢子)
2008-12-28 09:10:20
ぐるぐる寿司いいなぁ(*^_^*)

行きたくても今は~ちょっと無理

お子さんたちは
ママの頑張り解ってるから
大丈夫よ

手作りは大事だけど
一番大事なのは気持ちだもんね

エッセイ」カテゴリの最新記事