夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

蜥蜴 NO,2

2009-04-26 13:04:34 | エッセイ

蜥蜴 NO,2

さっきの 蜥蜴

まだ
ネハネバが残ってるとの事で、
アルコールで拭き取っやろうとしてるところを
パチリ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜥蜴[爬虫類苦手な人は見ちゃ... | トップ | ふきと鰊の煮物 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う… (ゆー)
2009-04-27 00:44:03
う…

トカゲもネズミも苦手じゃ~~(>_<)


 
ふっと気が付いたんだけど・・・

夢ちゃん、いつの間にか

“家人”から“夫”と呼び方が変わっていますね^^


ほのぼの感~~~^m^ 
Unknown (夢子)
2009-04-27 09:06:36
ごめん(^_-)

これも~見ちゃ駄目すれば良かったかな?

私も苦手だけど
あまりにも可愛がるもので・・・・・・
(しまいには飼おう! とまで言い出して
それは 思いとどまられましたが~)

ついつい
写メしてしまいました。


そうね
26日で入籍1年になりました。
激動の1年でしたね(^_-)-☆

エッセイ」カテゴリの最新記事