夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

富士山 見えないより見えた方がいいわ(^^)/

2023-12-14 06:19:06 | エッセイ
おはようございます♪
木曜(12月14日)の朝。
晴れ。

今日もいいお天気になりそうです。

洗濯はし終えてハンガー掛けも終わったのですが
6時前だったため
余りにも暗いので明るくなってから外に出すとのこと。

夫が居ると 
洗濯物を外に出すのは彼の仕事なのでお任せします。

私は お仏壇にお線香を上げて
PCの前に座り 毎朝のルーティンをしています。

今朝は お仲間のブログの富士山が
とてもきれいに撮れていました。

毎朝、散歩のときに富士山を見れるって
いい所に 住んでいらっしゃるのでしょうね。

この辺は流石に富士山は見えませんが
横浜の外れに住んでる娘のところは
場所によって 見れるところがあります。

昔は 赤城山からも富士山が見えたらしく
地名で 冨士見という地名が残っています。

富士山 見えないより見えた方がいいわ(^^)/



これは 昨年新幹線の中から撮った画像です。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #二人で童謡歌っています♫# | トップ | 少し早いですが 今年1年を振... »

エッセイ」カテゴリの最新記事