夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

ウィルスにやられた???

2010-09-25 00:22:20 | エッセイ

24日の午後 突然

本当に突然 PCが非常に重くなり

今まで出たことのない 文字(警告のようなもの)が出た。

あまり気にしないで

シャットダウンして 再起動をしてみた。

そうすると 今までは難なく 元に戻っていたので

元通りになると 何の考えもなく思ったいたら~~

なんと 

全てが初期に戻ってしまって、、、

メールも ドキュメントに保存していたものも 

すっからかんに なくなってしまった

インターネットにもつながらないし

メールも皆 パーに

何が何だか分からないながら~

どうにかネットにつなげることができ、、、

まずは 一安心  さて これからは メールをどうにかしなくては

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっきり涼しくなりました。 | トップ | [再セットアップ中] »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え゛~~~~~~[E:sign02] (ゆー)
2010-09-25 09:16:22
え゛~~~~~~[E:sign02]

たあいへんだぁ[E:shock]


“ウィルス”と、表題がなっていたので
体の具合が悪くなっっちゃった?
と思ったけれど、体調でなくて良かったけれど


PCを復活するのも大変な作業だよね・・・・・

頑張ってぇぇぇぇぇ[E:punch]
おはよう[E:paper] ゆーちゃん[E:sign01] (夢子)
2010-09-25 11:29:41
おはよう[E:paper] ゆーちゃん[E:sign01]

本当に何がどうなったのか
さっぱりわからないまま
 メールはできるまでになりました[E:coldsweats01]


しかし~
ドキュメントに保存していたものは
なくなってしまい
自分では たいしたものでないと
考えていたけど 結構これが悔しい


これからは心して
他のものに 保存するようにしなくてはね


寒くなったら このトラブル
なんだか 秋風が身にしみるわ[E:wink]

ゆーさんと同様、わたしも「えっ、夢子さんが!」... (うさぎ)
2010-09-25 16:43:56
ゆーさんと同様、わたしも「えっ、夢子さんが!」と驚いたのですが、PCでよかった・・・
   まぁ、PCの手当ても大変ですが。。。

原因はなんでしょうね?
やっぱりウィルスかしら・・・?
うさぎさん (夢子)
2010-09-26 17:50:27
うさぎさん
お久しぶり(^-^*)/です

すみません驚かせてしまいましたね

体調は
今のところ持病の腰痛くらいで 大丈夫ですよ

今夏は
とてつもなく暑かったですが お元気でしたか?

エッセイ」カテゴリの最新記事