夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

今夜は~

2009-09-26 17:21:10 | 食・レシピ

今夜は~

田舎に戻っている姉から

昨夜 サツマイモが届いたので

思いきって 精進揚げ をしました(^o^)

揚げ物なので 油のカロリーがとてつもないでしょうが 、、、

たまには いいよね

サツマイモ、 マイタケ、おうぎたけ、

エンリギ、みずな、茄子、それに 苦いけど ゴーヤ などなど

揚げものは火のそばを

離れられないので~~揚げ終わったら 

ぐったりしますね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお昼[キムチチャーハン] | トップ | サツマイモの炊き込み »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはぁ[E:sign01] (ゆー)
2009-09-27 13:55:24
こんにちはぁ[E:sign01]

ゴーヤの精進揚げねφ(..)メモメモ

揚げ物でも、サッパリ感じるでは[E:sign02]

今度、チャレンジしてみたいな~
そそ、ヨーグルト入りのロールキャベツも[E:wink]
Unknown (夢子)
2009-09-28 08:36:29
こんにちわ[E:happy01]

いつもありがとうね。

そうそう~
ゴーヤね カリッと揚げたら
苦味があまり感じられなかったの

1度試してみて[E:sign03]

ヨーグルト入りの
ロールキャベツは、、、
私は美味しかったけど~~あはは

食・レシピ」カテゴリの最新記事