夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

漱石全集復刻版

2012-04-29 20:01:43 | エッセイ

漱石全集復刻版

先日
高校時代からのボーイフレンドから


漱石全集復刻版を入りませんか と


打診があり 有り難く戴くことにしました。

その 全集が 段ボール二つに分けられて送られて来ました。


中身の見事さに
驚きました。

まさしく、 見覚えのある装丁で思わず興奮してしまいました。

春の紫外線で 少し疲れ気味だった体が 元気を取り戻しましたよ!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんと言う花 | トップ | 一輪だけ花開きました。 »

エッセイ」カテゴリの最新記事