夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

パブリック・エミネーズ×2&2012

2009-12-26 20:02:00 | 映画

今年は

に始まり~に終った1年でした。

先日 試写会で観た ジョニーディップ

今日再度 観てきました

なんでかよくわかりませんが

試写会と同じはずなのに・・・倍以上楽しめました

1回目で見落とした部分が 結構あって

2度目のはずなのに 少しも飽きないで観ることができました

これは 夫も同じ意見でした

スクリーンが大きくて見やすかったので より一層楽しめたかしら~?

大掃除もまだまだ残ってるけど・・・

来年のお正月はさしたる予定もないので

ゆっくりと仕上げることにいたしましょう

2012 を観たら へへっ~なおさら 今の時間を楽しまなきゃ

って思いましたよ。

どうしようもないですね まったく 

と自分自身に怒っても仕方ないか あはは~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から開始 | トップ | 今年もあと三日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
“パブリック・エミネーズ”の2度目を観賞したとな[E... (ゆー)
2009-12-27 19:27:45
“パブリック・エミネーズ”の2度目を観賞したとな[E:sign02]

そっか~イマイチかも…と思ったので
もう、観る事はないと思うけれど[E:confident]

何度も観てしまったのは
先日も[E:tv]で放映していた
“ラスト サムライ”

これは、何度観ても涙[E:sweat02]でした~

“2012”は娘は観に行ったけれど
私は、見逃した[E:down]

DVDを待って観てみようかな[E:scissors]

そそ、DVDって言えば
“戦場のレクイエム”っていう
中国映画なんだけど第2次世界大戦のもので
中国史上最高の戦争大作なのだそう。

映像もとてもきれいです[E:good]

これ、お正月にご自宅で観るのに
如何でしょうか?

今年の私のお勧め作品の一つです[E:sign01]
お正月は1日はあちこちと出かけますが (夢子)
2009-12-28 16:49:53
お正月は1日はあちこちと出かけますが

あとの2日は自宅で[E:house]の~んびり過ごすつもり・・・

ゆーちゃんお勧めの
「戦場のレイクレム」観てみようかな[E:happy01]

そそ
そういえば 3年かけて放映される
「坂の上の雲」にはまってしまい
昨夜 文庫本全巻 夫が注文してくれたみたいで
早かったら
今晩に届くのよね[E:confident]

読書三昧の三が日になってしまうかも~?

映画」カテゴリの最新記事