夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

色とりどりに咲き出した🎵

2019-03-16 09:08:44 | エッセイ

おはようございます♪

土曜(3月15日)の朝。

薄曇り。

 

今日は 月に2回ほどある段ボールの日

片付けて 出てきた段ボールを

朝一で夫に出してもらう。

部屋の中が随分と明るくなった。

ふんふん 理想に一歩近づいてきたね。

あとどれくらいかかるかな?

 

家の中で なんやかやとやってるうちに

外では 春の花が開いてて・・・

雪柳 連翹 桜 と 

色とりどりの色を競争してる。

家にいながら お花見をしてるみたいです。

紫外線や 花粉や とかで敬遠されがちな春ですが

花開く時は どんな美人でもかなわない美しさ。

これを 愛でない手はないよね(^^♪


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪柳、連翹、桜🌸♪ | トップ | すみません 日付間違えました♪ »

エッセイ」カテゴリの最新記事