カフェラテを飲みながら想う事

大好きな綾野剛さんのこと、出演作品のことなどを中心に
自己満ブログを更新中。
ファン歴2年のまだまだ新参者です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『新宿スワン』予告編ナレはあの方だったのですね。

2016-11-04 | 新宿スワン


『新宿スワン』2015年公開予告編

そ~だったんですね。。

予告編のナレーション、、
小栗旬さんだったんですね・・・


気付かなかったのは、私だけ・・・でしょうか??


ね、、きっと。(沈)


何を今さら?
というズレ感半端ないわたくし。
でも、実は私、スワンは、DVD新作時代にその存在を知ったというレベルですから、
仕方ないですよね、、しゅん。。


さて、その小栗さん
やっぱ二枚目な声していらっしゃいます。

龍彦くんの大きなアクションにのまれない
マイルドなんだけど、力強いお声。
ピッタリハマってますw


年明けには「スワンⅡ」が公開されるけど、
また何かで関わってくれるのかな?


そうそう、スワンⅡ撮影時期、
綾野さんと同じ金髪になってた小栗さん。

ひょっとして、、共演って、思っていたし、
結構評判になっていたと思うんだけど、
来年公開予定の「追憶」の役作りだったのでしょうか?

って、まだビジュアルは解禁されてないみたいなので
はっきりとしたことは、分かりません


ああ、、

「スワンⅡ」の予告編も、早くみたい

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« あれから一年が経ちました。... | トップ | 私的 勝手に綾野剛さんラン... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小栗さん (にゃんこママ)
2016-11-05 19:29:20
小栗さんの金髪って、あの後青色になって「銀魂」の撮影為だと思ってましたσ(^_^;)
綾野さんを追いかけるのが精一杯で、小栗さんは、ノーマークです(>_<)

ただ、綾野さんが小栗さんの事が大好き!💕っていうことは、伝わってきますよね(^o^)
「ルパン三世」の時も、仲良しでしたし、山田さんと小栗さんとは、本当にラブラブ(o^^o)

早く、綾野さんが見たいです(*^_^*)
kokoronさんのブログが、楽しみです。
また、お邪魔します(*^▽^*)
Re:にゃんこママさんへ 小栗さん (kokoron)
2016-11-05 23:03:57
にゃんこママさん
こんばんは。

いつも可愛いコメをありがとうございます!

>小栗さんの金髪って、あの後青色になって「銀魂」の撮影為だと思ってましたσ(^_^;)

私もしっかりリサーチしたわけではないんですよ~
違っていたらごめんなさいm(__)m
「追憶」のクランクインが3月中旬なので、
おぐあや画像(冬にmacさん撮影)ともちょっとズレるんです。
銀魂は、夏に撮影されたようなので、
もう少しあとですね。
でも、小栗さんのスケジュールは、私も完全ノーマークです(笑)
まったく分かりません。
私としては、断然「スワンⅡ」説を押したいところです(笑)

>「ルパン三世」の時も、仲良しでしたし、山田さんと小栗さんとは、本当にラブラブ(o^^o)

ほんと!素敵な方々と親友の綾野さん、
すっごく楽しそうですものね。
見つめている私達まで、幸せのおすそ分けをいただいているような気持ちになります。

>早く、綾野さんが見たいです(*^_^*)

きっと間もなく予告編始まりますよね?
どんなサプライズが待っているか、
すっごく楽しみですね~

>kokoronさんのブログが、楽しみです。
>また、お邪魔します(*^▽^*)

楽しんでもらえて嬉しいです。
こんなブログですが、いつでもお待ちしております



手ぶらブラザーズ? (ハムさん)
2016-11-06 13:51:24
こんにちは

小栗さんと剛くんで「おぐあや」なんですね~
知らなかったです(笑)可愛い~(#^^#)

ところで、仲良しさんつながりで、最近よくお見かけするのが、久保田悠来さんですね。

「新宿スワン」で龍彦の同僚の洋介役で、たぶんこれが初共演と思われますが、役そのままな微笑ましいおふたりなのかもですね(*^^*)

6月の久保田さんのお誕生日には、剛くんがハートいっぱいのケーキをご用意してお祝いしてたり、10月の山田さんのお誕生会でも、何気にお隣だったり、真後ろだったりしてたし、それから、つい先日のK1でもご一緒でしたね。
お洋服の好みも似てて、まるで双子ちゃんみたい(笑)

プライベートと思われる画像で、これだけご一緒なお姿が見れるということは、とっても仲良しさんなのかな(^^♪

久保田さんのこと、少し調べたんですが、同級生だし、同じモデルからの仮面ライダー出身で、身長180cmのA型と共通点も多いみたいです。
一緒にいてとっても落ち着く存在なのかもなんて妄想ししちゃいました。

映画を観た後で「スワン」の原作を4巻まで読みましたが、洋介は龍彦の同僚というだけでなく、親友であり、味方みたいなイメージが残ってます。(だいぶ前なのでちとあやしいですが(笑)

なので「スワンⅡ」では、より相棒的な立場になってるのかも?なんて思っちゃいました(*^^*)

今から来年のこと言ってると鬼に笑われるけど、早く1月にならないかな~(≧▽≦)


Re:ハムさんへ 手ぶらブラザーズ? (kokoron)
2016-11-06 22:21:13
ハムさん
こんばんは。

楽しい情報いっぱいのコメントをありがとうございます。

>小栗さんと剛くんで「おぐあや」なんですね~
>知らなかったです(笑)可愛い~(#^^#)

「おぐあや」は、単なる省略形です(笑)
でも可愛いと仰っていただけるんなら、これからも使っちゃおうっと(謝)

>仲良しさんつながりで、最近よくお見かけするのが、久保田悠来さんですね。

「新宿スワン」でのやり取り、微笑ましかったですね~
龍彦ったら、半年?先輩を呼び捨てにして「よ~すけ」って、からかってましたもんね。
でも、私、お恥ずかしながら、時々お見掛けしていた画像の方、久保田さんのことを福士誠治さんだとばっかり(笑)
「福士さん、随分痩せたなぁ」と(目も悪いわたくし笑)

ハムさんのコメを読んだ後、さっそく久保田さんのインスタ&ブログをちょっとだけ覗いてみました。
やっぱ、、久保田さんだwと、再認識いたしました(当たり前?笑)
感謝です

>とっても仲良しさんなのかな(^^♪

同学年だし、結構ご苦労されているみたいだから、
お話しが合うのかもしれませんね。
仲良しの「おぐやま」さんは、すでに妻帯者だしお子ちゃまもいるので、遊びのリズムが全然違うのかもしれませんし。
それにしても「綾久保」(しつこい?笑)画像可愛いがいっぱい
ほんとによく似てますね!

>映画を観た後で「スワン」の原作を4巻まで読みました

おおっ!ハムさん、
原作読まれたのですね~
親友であり味方って、そのあたりスワンⅡで描かれているといいですね!
また違った視点も楽しめそう。

まだ来年公開~とはいえ、すでにあと2か月ちょっと。
そろそろ予告編の解禁してくれないかしら。
待ち遠しいですよね~



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新宿スワン」カテゴリの最新記事