カフェラテを飲みながら想う事

大好きな綾野剛さんのこと、出演作品のことなどを中心に
自己満ブログを更新中。
ファン歴2年のまだまだ新参者です。

flowring TK from 凛として時雨を聴きながら +act.

2016-02-26 | 綾野剛さん雑誌

TK from 凛として時雨 flowering

綾野剛さんが大好きなアルバムと知り、
さっそく聴いています。

サウンドもTKさんの澄んだ声も素晴らしくて、
なんども、なんども、リピートしています。

なんか、、

音の世界に、溶けちゃいそう。

心地よく聴いていると、なんだか綾野さんに少しだけ近づけているようで、
ちょっと嬉しいかも。

そんな気分に浸りながら、、




+act.
今更ですが、2014年9月発売。
購入しました。


表紙は、小栗旬さんと綾野さん

2人を並列に見つめることが、好きな私。

2人は、映画という仕事を、夢に変えて、
友情を具現化している、希有な存在だと思う。

「シュアリーサムディ」を観て、
ほんとに、楽しそうに仕事してるなって(笑)

映画そのものは、結構ボッコボコ(?笑)に言われてたけど、
でも、ファンにとっては、、嬉しい作品だったんじゃないかな?
私は、すっごく楽しめました。


そして、このグラビアのときは、「ルパン三世」公開時。

9ページにわたるフォト。
これをみて思ったこと。

このお2人、雰囲気もお顔立ちも、全然似ていないんですけど、
瞳の向かっている方向が同じ~というか、
今を感じながら、先を見つめている力みたいなものが、
そっくりなんですよね。


やっぱ、、カッコイイな。

そして、現在も、確か、共演説がでていますよね?
スワン2??

どうか、、
サプライズがありますように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。