カフェラテを飲みながら想う事

大好きな綾野剛さんのこと、出演作品のことなどを中心に
自己満ブログを更新中。
ファン歴2年のまだまだ新参者です。

こんなこともしあわせ

2016-08-18 | 綾野剛さん

昨日、ちょっと遠出をしたその帰り道。


私のテリトリー内では、滅多に通ることのないドコモショップ。

ショップの壁をふと見ると、



「ドコモ光のセット割り家族まるごとお得」広告が
目に入りました。


そして、こちらは



「更新ありがとうポイント」

ご存じの通り、堤さんや高畑さんもご一緒なのですが、
堤さんのお顔の真ん中に、光が反射して
上手く撮れなかったのでこちらで・・・。


赤いほっぺが可愛くて
つい、つられて笑ってしまう。


こんな、こんな些細なことでも
綾野さんのお顔が見れたことが、しあわせ


現在の綾野さん
公式さん情報では、「ラストレシピ」のロケ真っ最中と。

原作に近い展開だとすると、
綾野さんのロケは、あまり長くない可能性がありますし。


そして、まだ水面下の次回作について、
すでに衣装合わせなどの打ち合わせに入っているとか。

こんどは、主役だといいなぁ。。

などと祈りつつ、

本日発売のPICT-UPを眺めたり(まだ未読)

レンタル中の「LINK」DVDを眺めたり(まだ未見)


ふふふッッ

いい意味、すっごく忙しい






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてm(_ _)m (ブルーベリー)
2016-08-19 00:15:38
kokoronさん
はじめましてm(_ _)mブルーベリーと、申します。突コメ、失礼しますf^_^;
剛さんへの愛が溢れるステキなブログですね〜(*^o^*)

私も書店でPic-up見ました!! 対談のグループ分け(?・笑)が、絶妙!!(≧∇≦)
店頭で、小さくガッツポーズ(笑)

遅い時間ですので… 今日は、小出しにして(笑)この辺で失礼します(`∇´ゞ
返信する
Re:ブルーベリーさんへ はじめましてm(_ _)m (kokoron)
2016-08-19 08:46:36
ブルーベリーさん
おはようございます!

そして初コメありがとうございます!
このような自己満ブログを褒めてくださり、とっても嬉しいです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

PIC-UP表紙まで「怒り」メンバーって、すごいですよね。
身長の差が歴然!ある意味、すごい表紙ですw
でも、綾野さん、松ケンさんより微妙に小さいくらいで、
よかったぁ~(以前、身長詐称疑惑の記事をどこかで読んだことがありました。私は疑ってはいませんが。笑)
内容については、今夜ゆっくり読んでみます。
楽しみですw

>遅い時間ですので… 今日は、小出しにして(笑)この辺で失礼します(`∇´ゞ

小出しでも大出し(ん?笑)でも、いつでも大歓迎でございます。
お気軽にお立ち寄りくださいね
楽しみに、お待ちしておりま~す。
返信する
読書の夏? (ハムさん)
2016-08-19 17:21:15
こんにちは

剛くん情報がなかなかなくて、かなり剛くんが足りてません(笑)
ラストレシピの目撃情報はちらっとありますが・・割烹のお店とか

ウシジマくんの5話はオリンピック中継で延期だし・・
やっと戌亥さん出るのに~まぁちょこっとだろうけど(笑)
それでもかなりの癒しになるのに・・

オリンピックも見てはいますよ。感動してます(うるッ)
陸上競技とか剛くんきっと見てる絶対見てると思うと、つい見てしまう(そこかい!笑)

仕方なく?夏の読書週間中です(笑)
本屋さんで(笑)

雑誌はほぼ立ち読みですが、PIC-UPは表紙に惹かれ購入しました。

李監督は女子は追い込むけど、男子とは話し合いだったみたいですね。

この映画に限ったことではないでしょうが、使われなかった映像の中にいい瞬間がいっぱいあって、それらはこころを鬼にしてカットしたと・・
でも、剛くんのシーンがまるっとカットされたなんて聞くと、やっぱり東京篇だけの映画も観たいぞって気分になります(笑)
それか最初につないだ4時間ものとか(笑)
料金倍でも観たいよ~
東宝さんいかがなもんでしょ(笑)
返信する
Re:ハムさんへ 読書の夏? (kokoron)
2016-08-19 23:35:09
ハムさん
こんばんは!

いつも楽しいコメをありがとうございま~す!

>剛くん情報がなかなかなくて、かなり剛くんが足りてません(笑)
ラストレシピの目撃情報はちらっとありますが・・割烹のお店とか

皆さま、新しい情報を渇望されているご様子ですね。
私は、人よりもキャッチする能力が劣っていることや、
テンポが遅いので、これくらいがちょうどいいかもしれません(笑)
次の情報までは、過去に遡って楽しんでいますw
3日前から、綾野さんご出演の連ドラ2本、
怒涛の鑑賞会を催してました(参加者独り・・・笑)
寝不足っす

>オリンピックの陸上競技

そういう観方もあるんですね~
ハムさんはやっぱ、すごいですw
私はすっかり忘れて、男子体操だの、卓球だの、シンクロだの、って、色々浅~く観てました(笑)

PICT-UP
スミマセンッ!
まだ未読です。
でも、そんなに東京編、カットされちゃったんですかぁ。
もったいない。
私は3倍出してもいい(って、そこ競うとこですかい?笑)
とりあえず読んで、また記事UPさせて下さいませね。
返信する
Re:ブルーベリーさんへ (kokoron)
2016-08-21 07:27:35
ブルーベリーさん
おはようございます。

こちらこそ、さっそくのコメレスをありがとうございます。
せっかくいただいたコメレスですが、
コメント欄のUP時のアクシデントか、前半の途中で消えてしまっていました。
ごめんなさいね。
もしよろしければ、改めていただければ嬉しいです。
返信する
すみませんです^_^; (ブルーベリー)
2016-08-21 13:17:07
あ〜 ゴメンナサイ(涙) 今だに、ガラケーユーザーなので(笑)…
コメ入力の文字数が少ない事が原因かも(≧ヘ≦)
後半確か、剛くんが一晩帰らず寂しかった。と、妻夫木くんのインタビューにありましたが、続きがあって… 翌朝、現場で「寂しかった(半泣)」って抱き付いたとか(^O^)
…っていう事でした(笑)
返信する
Re:ブルーベリーさんへ すみませんです^_^; (kokoron)
2016-08-21 21:38:41
ブルーベリーさん
こんばんは。

再送コメント超ありがとうございます!
文字入力に制限があるんですね。
無理のないところでフォローしていただければ嬉しいです。

>後半確か、剛くんが一晩帰らず寂しかった。と、妻夫木くんのインタビューにありました。

そうだったんですね~
撮影最終日ではなく、途中だったんですね。
わたしったら、最終日だとばっかり(笑)
では、どこに行っていたのでしょう??
いや~~ん、、さとくん置いて夜遊びしてたんでしょうか?
男遊びなら良いですが、女遊びだったらいやだ~(おいおい^^;)
もう、こんなことでも妄想Maxですw
さとくん、気軽に暴露しないで~(笑)
ブルーベリーさん、ちょっと心配な情報(?笑)
ありがとうございました!
こんなコメレスばかりですが、
ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。