カフェラテを飲みながら想う事

大好きな綾野剛さんのこと、出演作品のことなどを中心に
自己満ブログを更新中。
ファン歴2年のまだまだ新参者です。

リップヴァンウィンクルの花嫁 公開まで50日を切りました!

2016-02-06 | リップヴァンウィンクルの花嫁




映画「リップヴァンウィンクルの花嫁」
公開日:3月26日


公開日まで、あと50日を切りましたね

myblogのカウントダウンメーター、大活躍ですw


情報公開の時には、まだまだだなぁ、、と思っていましたが、
もう、来月なんですね。

3月に入ると、映画宣伝のための番組出演とか
いろいろありそう。

TVや雑誌に出そうだから、、
公式さんのカレンダー、毎日ちゃんと、チェックしなくっちゃ。


そうそう、、久しぶりに予告編を観ました。
綾野さんは声だけ、出演されています。

安室、、ちょっとしか、ビジュアルが公開されませんね。




メガネの綾野さんでした。

公開まであと少しですから、
もう少し、、ちゃんとみたいかも。

安室の声といえば、、

最近の作品では、もちろん伊織さまとは全く違いますが、
龍彦とも、京ちゃんとも、千手とも、雑賀とも、サクラ先生とも、、微妙に違いますね。


やはり、、安室を精いっぱい、生きてくださったようです。


公開が、待ち遠しいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kokoronさん、こんにちは☆ ()
2016-02-11 17:31:25
「リップヴァンウィンクルの花嫁」
3月公開なんですね!
この映画‥‥観に行きます! 笑

すごく観たいですね。
岩井監督作品で、プロデューサーが杉田さんなら
絶対観たいです。
すごいですね~。ビックリしました。
岩井監督の撮った「love letter」という映画が大好きだったんですよ。
それから、杉田さん「北の国から」の監督さんでしたよね。
そんな名監督が共作された映画で、
主演が黒木華ちゃんと剛くんなら観たいです!
楽しみにしてます。
上映される映画館も、京都駅すぐなので
ラッキーです。
「リップヴァンウィンクルの花嫁」は多分、
きっと私が好きなジャンルです。笑

その映画館で「日悪」も上映される情報を入手しました。笑
夫と行けますね。良かった~!笑

またその時は感想書かせて頂きますね☆
返信する
杏さん!こんばんは☆ (kokoron)
2016-02-11 22:53:15
杏さん。
引き続き、コメントをありがとうございます!

岩井俊二監督は、映像の美しさと、作品の持つアンニョイな雰囲気がたまらない監督さんのようですね。
綾野さんが、カンゴ役で出演されている「新しい靴を買わなくちゃ」も、撮影監督をやっていらっしゃいました。
パリの風景が、とっても美しくて、おしゃれでした。
「リップヴァン」もすっごく楽しみです。
杏さん、
「リップヴァン」と「日悪」2本も、観てくださるなんて
超嬉しいです☆
映画館も大丈夫のようで、とても安心しました。
ご主人さまと、ぜひ楽しんで下さいませ。
いつも、本当に楽しくて、暖かいコメントをありがとうございます
感謝です。
私もまた、杏さんのところへおじゃまさせていただきますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。