カフェラテを飲みながら想う事

大好きな綾野剛さんのこと、出演作品のことなどを中心に
自己満ブログを更新中。
ファン歴2年のまだまだ新参者です。

こんなシーンにも、嬉しかったり寂しかったり。。

2016-12-07 | 日記

おはようございま~す

って、、すでに正午を回っています(笑)


最近、休日の朝の目覚めが悪くていけません。
目覚ましiPhoneを無視し、ちょっと寝坊いたしました。

朝食を済ませ、猫たちのブラッシング&おそうじ。
今ようやく、カフェラテを飲みながら記事作ってます。


そんな、細やかな休日を過ごしながら、
昨夜のドラマを想うひと時。



ご存じ「逃げ恥」
恐らく、空広好きな綾野ファンは、みなさん観ていらっしゃるのではないかと(笑)
野木亜紀子さんの脚本が素晴らしいですよね!

主演の新垣結衣さん&星野源さんが超かわいくて、、
脇を固めるキャスト陣も、素晴らしい。


そんな中、視聴率がぐんぐん上昇し、恋ダンスも大人気でしょ。
私も運動不足解消も兼ねて、流行に便乗させていただいてますw


そんな「逃げ恥」第9話。
年甲斐もなく、高鳴る胸をムズキュンさせながら見つめていると、

こんなシーンに出くわしました。

星野さんの平匡さんと、古田さんの沼田さんの掛け合い。




“貯金・・・ですか?”



“津崎くん、 今いくらくらい資産持ってるかな?”

“なぜそんなことを?”

“実は、、恐ろしいところから金を借りてしまって・・・

カウカウファイナンスって”



“それ漫画ですよね!”


こんなところに「闇金ウシジマくん」が

なんか、、すっごく嬉しいッ!


それで、そこだけリピして観てました。

そしたらね、、ファイナルもすでに終わってしまったんだなぁ、、って、
なんだかちょっぴり寂しい気持ちにも陥ってしまいました。

season3にpart3、
ザ・ファイナルと、秋は「怒り」と「ウシジマくん」で
すっごく盛り上がってた季節だった。


そんなことをなんとなく噛みしめながら、、嬉しかったり、寂しかったり、、

予期せぬ感情が、じわじわとね(苦笑)


今年も、、もう間もなく終わっちゃうんだなぁ。。

なんて、ちょっとね。


「逃げ恥」ドラマは、あと2回くらいあるのかな?
来週も、とっても楽しみですw

ゆく年を惜しみながらも、新しい楽しみを見いだせたらいいですね!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新垣さん、カワイイ!! (にゃんこママ)
2016-12-08 13:28:35
kokoronさんも、「逃げ恥」ご覧になってたのですね!
私も、職場の方に勧められて見てます。
いけないとは、思いながらも、空井さんの「2秒ください」と比べてしまう、イケナイ私です(≧∀≦)
新垣さんも星野さんも、とてもカワイく、ドラマがほのぼのしてて、本当に幸せな気持ちになります(*^^*)
まだ9話を見てないので、急いで、カウカウのところを探します!
ステキな情報、ありがとうございます(o^^o)
返信する
Re:にゃんこママさんへ 新垣さん、カワイイ!! (kokoron)
2016-12-08 20:14:09
にゃんこママさん
こんばんは。

いつも可愛いコメをありがとうございます。
「逃げ恥」ご覧になっているんですね~
共有できてうれしいっ!
職場で観ている人がいると、盛り上がっていいですね~
羨ましい。

>まだ9話を見てないので、急いで、カウカウのところを探します!

ぜひぜひ!
見つけて、楽しんでくださいませ。
これは綾野沼の住人にしか味わえない楽しみかもしれません(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。