カフェラテを飲みながら想う事

大好きな綾野剛さんのこと、出演作品のことなどを中心に
自己満ブログを更新中。
ファン歴2年のまだまだ新参者です。

アカデミーナイトG 64(ロクヨン)MC?の綾野さんⅡ

2016-05-11 | 64




TBS深夜番組「アカデミーナイトG」


先週に引き続き、「64(ロクヨン)」広報室メンバー3人です。

先週は、主演の佐藤浩市さんの印象について、
お話が展開していきました。

先週のTBS「アカデミーナイトG」




MCの綾野さん(笑)

今回は、主演の佐藤浩市さんから見た、綾野さん&榮倉さんについて
質問されていました。


まずは、綾野さんについて



“綾野は、やっぱりさぁ、、苦労しているじゃん”

と。
下積みの長かったこと、やはりご存じなんですね。



“その分、フラット目線できっちり見るよね、
 物事を”

“ポンと出て、ポンと来たんじゃない
 映像という現場をよくわかっている”
 
“いろんな監督とやられたことが、
 血となり、肉となった”


そして、、女性目線のきめ細やかさを持っている・・と。


すでに芸能界では、大御所の佐藤浩市さんから、
こんな風に評価していただけるなんて、、
すごいですね!!

今までの綾野さんを、しっかり見つめて下さって、
認めて下さっている、

私まで、とっても幸せな気持ちでいっぱいになりました。


榮倉さんについては、



“字面で読むと、非常に難しいセリフを、
 現場で感じたままに、演じられるようになった”


そして、、いろんな役をやれる可能性がある女優さん・・と。


それぞれに、最高の褒め言葉をいただいたようで、


綾野さん、榮倉さんともに
嬉しそうに、

お腹いっぱい!!

とおっしゃっていました。


最後に佐藤さん

“ここ何年かで一番身を削った映画
 たんまりと味わって帰っていただきたい”





MCの綾野さん

「エンドロールを見て、グッと来た映画
 一つの作品にこれだけの方が出演して、なのにみんな自分の役を全うしている」





役者が揃った作品です!!


綾野さん、MCとして、しっかり締めくくって下さいましたね。

完成披露試写会時の佐藤さん、榮倉さん、そして綾野さん、

お疲れのところを、いろいろ語ってくださり
ありがとうございました。


私も来週は、ぜひ映画館に観に行きたいと思っています。

たんまりと味わって来ますね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。