カフェラテを飲みながら想う事

大好きな綾野剛さんのこと、出演作品のことなどを中心に
自己満ブログを更新中。
ファン歴2年のまだまだ新参者です。

休日の朝はのんびりと、、やっぱり綾野さん(笑)

2016-03-02 | 日記

連休二日目。

このところの関東地方、
爽やかな晴天が続いています。

というか、
私が晴れ女ですので、雨にあわない。

勝手に、ずっとお天気がいいと、
思い込んでいるだけかもしれませんけど(笑)

このブログでも、なんどか呟いていますが、
随分前の豪雪の時に、思い切って購入したAIGLEのブーツ。

雪が降らないので、雨の日にでも、履こうと思っていますが、
まだ出番がありません。
新品のままです(苦笑)


今日は、午後からヘアサロンへ行って、
サクラ先生から、裕くんヘアにイメチェンです(笑)
ちょっと楽しみ~

そのあと、歯医者さん。
都内まで通っているので、結構バタバタしそう。


でも、朝だけはちょっとのんびり。

毎度ながら、カフェラテを飲みながら
TKさんの「flowering」を聴いています。


flowering


このアルバムは、綾野さんが親友の山田孝之さんとのドライブでも
超盛り上がるくらいお好きなんだそうです。

私もとっても気に入り、毎朝、毎晩聴いています。




我が家の姫ねこちゃんも
気持ちよさそうに聴きながら、、ウトウト。


綾野さんを好きになったおかげで、
綾野さんの世界の一端を垣間見させていただいています。

その中で、私自身では気付きもしなかった、素晴らしい音楽の世界も
感じることができました。

きっと、これからも、
たくさんのインスピレーションを、与えて下さるんじゃないかな。

綾野さん
ありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。