本日モ晴天ナリ!

明日のための今日を生きる・・・「たった今このAKAの子舞いたった」

ルチ将軍

2008-06-30 18:19:45 | トピック
やっぱ暑くても晴れ間はいい~
汗をいっぱいかいて 手を腰にあてて飲む水のうまいこと
うちは地下150メートルの地下水ですから 水が特にうまいです
食堂に冷水器がおいてあるんですが 夏場はコップがなくなるくらい
みなさんに飲んでいただいてます ぜひお試しあれ

今日は1日下見デーでしたね(もっとかわいいネーミングはないんかい)
次々と来園いただいて じっくりと見て回っていらっしゃいました。
どうでしょ?気に入っていただけましたでしょうか?
こられた方のうちのお1人が
「やっぱりパンフレットだけで判断するより来て見てよかったぁ」
って言われてて 当日の子ども会でする遊びが見つかったみたいでした。
幹事さんは大変だと思いますので どうぞ我々スタッフにも是非ご相談ください
大してお力にはなれんかもしれませんが
ひょうたんから駒がでることもありますから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿