本日モ晴天ナリ!

明日のための今日を生きる・・・「たった今このAKAの子舞いたった」

大雨のち雨・・・の話

2015-06-21 23:50:48 | 日記
今日のタイトルは

本日の京都の天気予報だそうです

「大雨のち雨」って・・・

じゃあ逆に「晴れのち快晴」ってあるんかい?



今日は駅家では夕方から雷をともなった大雨に・・・

さすがにこれだけ降ると

客足も伸びません・・・ん?


でも

隣はこんな夜でも相変らず大入りです

秘訣はなんでしょうね~


お店に「行ってみたい」っていう魅力とか

何かそういうプラスアルファがあるかないか?


そういう点ではうちにはまだ少ないのかなぁ~

まだまだ頑張らんとね



今週は臨時休業とかもあって

なんかリズムが崩れてて

ちょっと身体も変な感じですが

明日頑張ればお休みなんで

もう日と頑張りだぁね


では またですね

おやすみなさい・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿