こころが晴れるように!

うつ気分の日々です。
心が晴れるように、気持を書き込んでいきたいです。

こころが少し晴れて・・・

2017-04-10 14:44:32 | 断捨離
少し元気が出てきました。

断捨離を始めたのがきっかけです。

朝起きると、今日は何を捨てようと、ワクワクしてきます。

今日は、可燃ゴミの日なので、連れ合いが大きな袋を2つ捨てに

行ってくれました。

先週は、茶棚の食器類を整理しました。

茶棚にいっぱい入っていた食器類と食器戸棚を整理して、茶棚を

空にする事ができました。

こころが少し晴れてきた様に思います。

お庭もやっと春らしくなってきました。




ハナニラとボケの花

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだですね | トップ | 最近の事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿