こころが晴れるように!

うつ気分の日々です。
心が晴れるように、気持を書き込んでいきたいです。

ちょっと元気

2016-12-06 21:22:09 | 今日の気分
今日もお天気が続いて、こういうのって、本当に久しぶりのような気がする。

毛布を干して、でも体力的には大変だった。

取り込みは、連れ合いに頼んで・・・・

やっとモンペ作りに取りかかれた。

ポケットを2つつけて、縫い合わせて・・・

テレビでは、シルクが素材だったけれど、私は今回ウールの反物があったので

それにハサミを入れるのは一寸勇気がいったけれど・・・・

明日も、続きを頑張ろう!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良かったのかな? | トップ | これもストレス »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
非公開で (ホワイト)
2016-12-06 22:42:32
私は余計な事コメントしていましたらすいません。ごめんなさい。外に出なくても、一人で過ごしても、自分の自由な時間だからいいんですよね。意志が感じるもの。やってること凄いなぁと思います。私モンペ縫えないです。自信持っていいこといっぱい持っていらしゃると思うのです。私はできなくなることばかりです。

コメントを投稿