美馬いやしの森

悩み相談

自分を動かし働かせているのはいったい誰❓ ❷

2018-08-26 09:01:45 | 日記
体の構造、各諸器官の精密さに、
また、脳の考える機能、全部繋がり調和され叡智が結集され、人間としての神秘さ、す素晴らしい作品に出来上がっていますね。これ以上の作品はありえないという最高傑作に作られているように思いますが、、、(進化論か創造論か)
あなたはどう思いますか?
いったい誰が作ったのでしょうか❓

キリスト教では神に似せて作られたと、甚だよかりきと、、、できばえを神が褒めているようですね。

この出来上がった体の何一つとして自分の力で動かし働かしていないという事、、、

自分の体でも自分で動かし自分勝手に働かせて自分一人の力で生きていないんだと言うことですね、、、事実ですね。
と言う事は、何者かによって操作管理され生かされて生きていると言うことになるでしょうね!

昔から子供は天からの授かりものとよく言われますが、昔の人は素晴らしいですね、なんとなく直感でわかっていたのでしょうね。

両親の卵子と精子が受精して赤ちゃんが生まれてくるわけですが、卵子一個と、一回の射精で2〜3億の数の精子の中からたった一個の精子が受精し始まるわけですなあ!
受精すると卵子は直ちにバリアを張りそれ以外の精子が入れないように直ちに卵子は自動的にバリアを張るわけですね。
自分が生まれてくるのは2〜3億分の1の確率なんですね、、、凄いですなあ(^。^)
どのようにして誰が決めるのでしようかね〜❓

目を付け鼻をつけ髪の毛を植え、五臓六腑何一つ作るわけではありません。
誰が作るのでしようか❓

この世の中全てが陰と陽からできているように思います。
誰が設計したのでしようか❓

そして陰と陽が一体となった時に大きな不思議なエネルギーが発生するように設計されているように思います。
誰が設計したのでしようか❓

そして3つに分類されているのじゃないでしょうか?

人間も陰と陽からできていますね。
どちらかが主体(中心)となっているのじゃないでしょうかね〜。
電気のプラスとマイナスが一体となった時の凄いエネルギー、、、
陰が女性?陽が男性?
人間の体も肉体と精神(魂)・・・魂は心と命からできていますね。
肉体と精神が一体となって人間の体がうまく機能できるようになっていますね。
コンピューターの発展から、象徴的に
肉体がハード、魂がソフトと言われたりもしますね!
中心は「心と命」の方ですね、心と命は目に見えませんが存在している事は、はどなたも認めるところじゃないでしょうか。

自然界、地球、月、惑星、太陽、銀河系宇宙、他の銀河、大宇宙、の運行も全て繋がっており地球も小さな1つの諸器官なのでしよう。バランスされ維持され全てが調和し、万有引力の法則と循環の法則に基づいて動き機能しているのでしようかね〜。

太陽、地球、月、も全て繋がりを持ち秩序正しく大宇宙の叡智の元に、寸分の狂いもなく自転と公転運動繰り返しているでしょう。
ミクロの原子も陽子の核の周りを陰電子が循環していますね。
繋がっていなければバラバラとなり存在できないのですよね。太陽がなければ、月がなければ地球は生きていけません。人間も生きて行く事はできません。みんな繋がっているのですね!

人間が生まれてくるのは月の満ち潮、死んで行くときは引き潮と昔からよく言われていますね。
人間の体の五臓六腑は皆月へんで出来ていますね。
太陽がなければ生きて行けないことは皆んなよく知っていますが、月もなければ生きて行けないのが事実なんですよ。
みんな繋がって影響し合っているのですね!
引力と斥力の効果により維持できているのですね!

地球の自然界の営みも神秘に満ち満ちていますね、人間の体と同じじゃないでしょうかね!
例を挙げればキリがないので、1つだけ例を挙げて見ます。
太陽が照り水面が温まり蒸発し雲となり寒さで雪となり地上に降ってきた場合に、雪の結晶が出来ます。
全て見事に美しい色んな六角形の結晶になっています。
潰れた形のもの、また色んなものがあっても良さそうなのだが?自然の叡智が働いているのですね!
なぜそうなるのでしようか❓

仏教では「山川草木国土悉皆成仏」と教えています。
地球上全てのものに仏が宿っていると伝えています。
神道も、キリスト教も神が宿っていると伝えていますね?
全てと言っているかどうかはよくわかりませんが?
私は心の不思議さを勉強をし理想を追求していますが、(^。^)
今は一定の宗教を信仰していません(神がお金を求めるはずがありませんから)が、死んだら終わりという考えはしていません。
神仏は存在する。あの世は存在する転生輪廻は存在すると信じています。(陰と陽の法則、循環の法則が働いているはずだから)

この世に生まれた時から自分の役割使命は、決められていると思っています。
この世の理不尽さ不平等さが説明できないからですよ(^。^)
この世に魂の修行のために生まれてきている(役割使命を与えられて)転生輪廻により次の世はまた違う使命役割を帯びて・・・与えられたそのことを不平不満を言わず、自分の出来る精一杯の努力をやれば良い、喜んで感謝して生きれば平安で幸せでしよう(^。^)
その方が心が安定し健康を保つことができ病気にならずに幸せな人生になるのじゃないでしょうか?
・・・基本原則か?
皆さんそれぞれ使命役割が違い個性が違いますから信用するかしないかは自由ですよ!

誰が設計したのかとか、だれが動かしているのか❓
と、記してきましたが私の回答は、神仏という事です。
神仏は目に見えませんが、人間の心と命があるように、目に見えないと同じように大宇宙から全てが繋がって大きな1つとなっていますので、、、あると納得できますか?(^。^)

ですから、人間に目に見えない心と命があるように地球に目に見えない心と命があるのですよ。
大宇宙にも心と命があります。
日本にも、徳島県にも、徳島市にも、それぞれの会社にも、あなたの家庭にも、私の家庭にも、一人一人みんな心と命があります。
心と命が神仏であるということ、みんな繋がっている。
そして全てのものは波動(周波数)を出している、この波動が合わなければうまく行かないように設計されている、、、放送局の周波数にこちらのテレビを合わさなければその局のテレビは見えない。相手を変えることは難しいので、自分の周波数を変えることをといている人が多いですね!

テレビのチャンネルを変えると同じか?
という見解になります。

進化説と創造説どちらを信じますか?
私は創造説を支持せざるを得ないなあ(^。^)
山の中で自然と共に暮らし、自然の素晴らしさを満喫し大自然の素晴らしさと恐ろしの両面を垣間見るにつけ!

進化論者の方に問います。自分がいるためには両親(2人)がいる、
両親には4人の爺ちゃん、ばあちゃんがいると倍々で祖先を遡って行くととんでもない数字となりますね。ずっとずっと行くと猿になるでしょうか、猿の祖先を遡ると次は何になりますか、その先を遡ると何に、その次は、その次は・・・ずっと最後まで遡れば何になるのですか、説明できますか、、、細菌?(38億年前)

動物、昆虫、魚類、あらゆる種類膨大な数となるでしょう、とても思えないですね、

種類による環境変化の進化は当然あると信じますが、、、また、環境による遺伝子の突然変異も認めますが、でも全然別種類にはならないのではないでしょうか?

動物、植物、昆虫、魚類、地球、宇宙、まだまだ解明されていない部分がほとんどじゃないですか、それなのに何故進化説を唱えることができるのでしょうか?
化石から・・・?
進化論、創造論共に仮説でしよう、両方ともに説明できていないのじゃないでしょうか?
学校で進化説を教えてもらっただけ、ただそれを信じている人が多いだけじゃないですか?
まだまだ科学が進みこれからの解明になるのじゃないでしょうかね〜‼️

素晴らしいある方の悩み相談で(動画で公表、書籍で公開)一万件以上100%癒してきた事実、奇跡と思われる事実、実績、これは神仏による創造説をとらなければ、解決できないことのようです・・・本当に、本当に!
この前提を踏まえなければ、奇跡的に病気を治す、また消すことができませんので、敢えて記してみました。
私はこの挑戦が楽しみです。ワクワクしています。
病が消えたこと、体が元に戻った体験、
お酒の体験等不思議をたくさん体験していますので、自分には挑戦できる資格、神仏よりの使命があるのでないかと感じながら‼️
まず自分の意思やから治らないと宣言されている2つのことに挑戦してからお伝えできれば嬉しいです😃
文書表現がまずくてすみません。

長くなりましたので、それではまた!

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿